~さあ!酒なし人生を満喫しよう!!!~

断酒道を歩むなら楽しく断酒を満喫しようと思い日々を綴っていきます。

公園散歩

こんにちは!

今日も断酒会へGO、

の前に公園を久しぶりに散歩。天気も良くて、気分も良く散歩し、ちょっと一休みしようと座る場所を探してウロウロ。。。

あちこちのベンチを探して回ると、いるわいるわ、酒飲みさんが‥‥

断酒するまでは、あまり気にして見てなかったからか、こんなに公園で飲む人がたくさんいるとはビックリしましたわ〜(^_^;)

あっちに座ってはる人はビール、向こうは焼酎、あっちはワンカップと、飲み物も多種多様(笑)

ホンマに散歩やランニング、野球、テニスと健康のために公園を利用してる人もいれば、日も高いのに公園の池やら、風景やらを肴に ぼ〜っと、飲みふける人。。。僕も、過去は後者だったかもしれないが今は前者の仲間入りしてますんで、ホンマに座ろうとしたところ座ろうとする所で酒飲んでる人がいると気分がダウンします、、、

やっと座れてブログの更新やで(笑)

酒飲みさんたちブログのネタにさせてもろてスンマヘンな〜

さあ、今夜も断酒会へ!f:id:gaizar3323:20170930172643j:plainf:id:gaizar3323:20170930172608j:plainf:id:gaizar3323:20170930172528j:plain