~さあ!酒なし人生を満喫しよう!!!~

断酒道を歩むなら楽しく断酒を満喫しようと思い日々を綴っていきます。

飲まない自分に期待!

f:id:gaizar3323:20191110190735j:plain

終末も終わり明日から仕事が待ってる(^^)

飲んでる頃の日曜日の夕方は、そりゃ飲んでました!

土曜日から飲んでるら身体はシンドイんやけど、休みが終わる寂しさと明日から仕事が始まる嫌な気持ちがあって、アルコールでその気持ちを誤魔化すことばかりしてました〜、、、^^;

日曜日、ボロボロに飲んで月曜日の仕事は、ホンマ体調不良で、良い仕事なんてできてなかったな。月曜日はいつも全体朝礼あって全職員集まる場でなんとか立っていた。そしてなんとか一日デスクに座って、身体のしんどさと戦うのみで、全く仕事がどうのこうのなんて前向きな事は考えれなかったし、職場の戦力になってなかったな(・・;)

今、飲まない生活の中、何かわらず仕事してるけど、飲んでない自分がこれから先、総務のいろいろな仕事が回ってくると思うけど、どれだけ対応力を発揮できるか自分で期待してます!

とは言え、そんなに出来た人間やないから期待しすぎてもいけないなと(笑)

飲んでないからフットワークも軽く月曜日が迎えられそうです!



写メは、この前、琵琶湖で撮ったもの。

曇り空でも、頑張ってたら、いつか光が差してきます!頑張ろう(^^)