~さあ!酒なし人生を満喫しよう!!!~

断酒道を歩むなら楽しく断酒を満喫しようと思い日々を綴っていきます。

今夜も断酒会いってきました。

f:id:gaizar3323:20170929010838j:plain昼は、通院後に、久しぶりの天下一品へ!

カロリー気にせずガッツリいっちゃいました^_^

お昼までは調子が良かったものの、昼過ぎから、過去の精算がついてないことを忘れていて、それ思い出してからは、ホンマにブルーになり、かなりショックやった‥‥‥


お昼までは調子が良かったものの、昼過ぎから、過去の精算がついてないことを忘れていて、それ思い出してからは、ホンマにブルーになり、かなりショックやった‥‥‥


こんな時こそ、飲む絶好のチャンスになりそうなので、慌てて、今夜、開いてらっしゃる断酒会へ飛び込み、色々話しを聞かせて頂きました。


まだまだ、未熟だと確信した1日でした。

断酒3ヶ月経ち、断酒生活も軌道に乗ったように思い、調子に乗ってた自分。


まだまだ、全然ダメですわ〜

気を引き締め直して、謙虚さを忘れず、とにかく飲まない1日を重ねます。